May 14, 2011

和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤

3日目は彼女が仕事だったので1人で時間を持て余すところでしたが、東京のお兄ちゃんことwoking1998さんがお相手して下さるということでお昼から五反田へ。初めて降り立つ街ですが「ミート矢澤とかどう?」というお誘いに喜んで出てきました(笑)

並ぶとは聞いていましたがお店の前から道路を挟んでも列が…(汗)さすが東京。俺のハンバーグ山本も並んでましたがここまでとは。


意外と回転が早いのかwoking1998さんと喋っているとあっという間に私達の番に。カップルから家族連れまで幅広い層に人気のお店みたいですね。休日にファミレス行ってハンバーグとドリンクバー頼むなら、少し贅沢して美味しいハンバーグをという感じでしょうか?


私達がオーダーしたのは黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ。トッピングは目玉焼きで。サーロインステーキは休日しか食べられないメニューなのでオススメですよと言われたものの、さすがにランチで5,000円はね…(汗)小市民な私はハンバーグです。肝心のハンバーグは目玉焼きに隠れて見えませんが、少し小ぶりなハンバーグは肉汁たっぷりでとても美味しかったです。休日はこちらのハンバーグで1,200円となりますが納得のお値段です。むしろ安いかな。

黒毛和牛専門店 ハンバーグ・ステーキ ミート矢澤
■住所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
■電話:03-5436-2914(下4桁はニクイーヨで覚えるみたいです)
■営業時間:11:30-15:00(LO 14:00)、17:00-24:00(LO 23:00)
■定休日:年中無休(年末年始のみ休業)

お肉屋さんが経営する飲食店。他にもホルモン屋さんやハンバーガー屋さんもあるそうで、また機会があればお邪魔してみたいと思います。

2 comments:

  1. ミートYAZAWA!私も行きました♪美味しいですよね〜〜
    夜だったし、ハンバーグの大きいサイズのを食べた覚えがあります。

    ReplyDelete
  2. >hempineさん

    ハンバーグにハズレなしですね。とても美味しいハンバーグでした^^

    ランチのあのサイズで結構お腹いっぱいになったのに大きいサイズとは(汗)女性なのに凄いですね(笑)

    ReplyDelete