May 27, 2011

踊るうどん 梅田店

32tter MTG以来うどん熱がかなり高く移動の合間に梅田の駅前第3ビルの踊るうどんへ。最初はうどん棒へ行くつもりだったんですが、日頃呟きでお世話になっている方にきすけ同様舞茸天が美味しいお店と聞いて踊るうどんに変更。駅前ビルはうどん屋さんが沢山あるのでいつも迷います。

こちらがメニュー。生じょうゆとぶっかけの文字が大きいってことはやはりかけよりこっちの方がオススメってことなんでしょうかね?そして舞茸推し(笑)


という訳で贅沢に肉まいたけ天温玉ぶっかけに。うどんのコシ自体は弱めですが、舞茸天はサクサク!きすけのがバリバリという感じなのに対してこちらはサクサクですね。個人的にはこちらの方が口の中で刺さる感じがないから食べ易いと思いました(笑)


■踊るうどん 梅田店
■住所:大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビルB2F
■電話:06-6344-3760
■営業時間:【平日】11:00-15:30、17:00-22:30【土】11:00-22:30【日】11:00-20:30
■定休日:無休

大阪への移動がある日は駅前ビル散策が最近の楽しみです。今度は洋食とか狙ってみようかな。オススメがあれば教えて下さい!お前、ここ行ってこいよ!ってオファーをお待ちしております。

No comments:

Post a Comment