May 7, 2011

大さん橋

赤レンガで休憩した後は歩いて大さん橋へ。こちらも前から行きたかった場所。独特の形状の国際客船ターミナルは客船の入出港はもちろんのこと、デッキスペースは憩いの場としての役割を果たしています。

大さん橋への入口の手前にはBLUEBLUEの店舗が。港町横浜のイメージにはぴったりのロケーションですね。私達が通過する時は丁度何かの撮影が行われていました。が、どうやらモデルは犬のようです(笑)










海が近いということとこの日は風がとても強く残念ながら長時間の滞在は体力を奪うので長い時間居ることが出来ず、またこの日の船の入港は17時と遅かったので船が接岸するシーンも見れませんでした。また機会があれば行ってみたい場所です。

No comments:

Post a Comment