May 4, 2011

PLAY ACTVITY GRAMMICI for nonnative

東京初日は欲しかったアイテムを見にvendorへ。PLAY ACTIVITY GRAMICI for nonnativeと題してnonnativeがGRAMMICIに別注したクライミングパンツ。GRAMMICIと言えば私達の世代はBoonなんかでスナップされる方がよく穿いてらしゃったイメージで他にはCIMMARONやGarmontのSticky Weekendなんかも流行った時代ですかね?私もGRAMMICIのクライミングパンツは昔穿いていたと思います。

nonnative別注ということでお得意の腿廻りはゆったり、膝下からテーパードしたシルエット。また膝に施したアクションプリーツが快適な動き易さをサポートしてくれます。まさにメタボリック仕様なパンツということで私にもってこい(笑)
vendorのみのエクスクルーシブアイテムということで動きも早そうなアイテムだったのでオンラインショップを使うという手もあったんですが、買い物は極力実店舗主義ということで無ければ諦めようと思っていました。一部サイズ欠けはあるもののマイサイズの2はまだあるということでネイビーとベージュの2色を試してみることに。この日のコーディネイト的にはネイビーが引き締め効果もありしっくりきたような気もしたんですが散々迷った挙句ベージュにすることに。結果的に今回の旅でかなり穿いたことを考えると間違いない選択だったと思います。


他にもFOLKのウォレットコードやベルトなど魅力的なアイテムが沢山ありましたが今回は保留。そう言えば先月お邪魔した時にあれほどバリエーションの多かったGENERIC SURPLUSも3モデルほどしか残っていませんでした。お手頃価格ということもあってかなり売れているのか、この日だけで3名ほど履いてらっしゃる方と擦れ違いました。サイズさえあれば買ったのになぁ…(涙)

No comments:

Post a Comment