May 4, 2011

KLATTERMUSEN Setka

今回の旅で大活躍だったKLATTERMUSENのSetka。Silver and Goldでの受注会でオーダーしていたんですが、受注会にお邪魔する前からオーダーするアイテムが決められているという(笑)大勢の顧客さんが買われたという話を聞いていますが、visions亭treatment師匠も仰っていたようにこのバッグよく伸びます。

バッグに忍ばせておくと買い物した物を入れるエコバッグ的な使い方も出来ますし、今回のようにお土産を入れて歩くのにも重宝します。これからも大活躍の予感。お値段もお手頃なのが魅力的です。

No comments:

Post a Comment