May 5, 2011

32tter MTG Part3

随分時間が経ちましたが32tter MTG初日も終盤へ。RIKACO'S Selectionを見る為に市内某所へお邪魔した後もちょろちょろとショップ巡り。

夜は男8人でお酒を酌み交わす。初対面のはずなのにそんな気がしない。私のような若輩者にも先輩風を吹かすことのない32tterパイセンは男前の一言に尽きると思います。
ブログやツイッター上でのお付き合いでしたが、実際にお会いしても親切でとても良い方でした。総勢8名の飲み会になったのも32tterさんの人柄なんでしょうね。この日は親方がマッコリを飲み過ぎて面白い感じになっていましたが、翌朝も早くから32tterさんと2人で京都に行かれたとか(汗)

No comments:

Post a Comment