May 7, 2011

Chairless by A BATHING APE

今日はGWで7連休明けの出勤。ウォーミングアップ程度の仕事で早くあがることが出来たので帰りに5月4日にオープンしたJR大阪伊勢丹三越へ。(ながっ!)さすがに平日の閉店間際とあって人混みで何も見れないということはありませんでしたが、それでも平日ということを考えるとよくお客さんが入っていたと思います。

初日の来場者数は50万人だとかニュースで見ましたが、ここ数年少し元気のなかった大阪にとっては一大イベント。50万人って相当凄い人数(汗)駅直結というのも大きな要因のひとつでしょう。しかし、これでますますミナミに活気がなくなってしまうのか。大阪でも南の方に住んでる方にはミナミや天王寺という感じになるんですかね?

それでは本題の方へ。今回は自分のお買い物ではなく炎上なうでお馴染みのTank_Tからパシリを依頼されまして…(汗)
そのお目当てのブツというのが7階にあるhhstyleのオープン記念限定商品のVitraから発売されているChairless(Chairlessを御存知ない方はhhstyleに特設サイトがありあすのでコチラからどうぞ)とA BATHING APEのコラボアイテム。エイプお馴染みのカモフラージュ柄をプリントした限定モデルで3色展開。単体売りで3,990円、3つセットで11,970円とのこと。Tank_Tの希望はオーソドックスなカラーリングということでちゃんと確認してゲットしておきました。

私はエイプとか全く縁がなく育ってきましたが、やはり好きな方には堪らないアイテムなんですかね?こういった物って限定ビジネスで数が少なかったりするんでしょうが、ロットの問題なのかそれとも消費者の為に多めに作って下さったのか今なら色も選べる状態です。限定アイテムだしもう無いかなぁと思っていた方は明日にでも行ってみてはいかがでしょうか。

2 comments:

  1. ウチのTank_Tがスイマセン・・。
    彼は人使いと金遣いは荒いですが、彼女には尻に敷かれまくっていると言う(笑。
    このチェアレスも、縛られるのに使うとかどうとか・・!?
    にしても、意外と残ってるもんですね。
    わざわざ出向いていただき、有難うございました。

    ReplyDelete
  2. >nvkさん

    いえいえ。nvkさんの友達ですから私の友達でもあるのと同じようなものです(笑)

    >彼は人使いと金遣いは荒いですが、彼女には尻に敷かれまくっていると言う(笑

    彼女の尻に敷かれているのは大体想像がつきますね(笑)

    私も普通に残っていて驚きました。昔なら転売屋の方が買い漁ってたんですかね?例には及びませんよ。3,990円のところを15,000円で売りますから(冗談)

    ReplyDelete