Sep 6, 2011

MOVING ON TOGETHER WITH 「kolor」

各ブランドのF/Wがどんどん立ち上がりあまりの暑さで冷めていた物欲も、ここ数日の涼しい気候も手伝ってか復活の兆しです。今回は京都アテンドの際にあまりの暑さで汗をかいたのと雨に降られたこともあって、帰りはTシャツを着替えようと京都を去る前に藤井大丸に寄り道。何でも良いからTシャツを1枚と思って入った7h clubで見つけたのがこちらのTシャツ。ピンと来る方はこのプリントですぐに分かりますよね。

お得意のジュエリーをプリントしたTシャツはkolorでお馴染みのデザイン。今シーズンこんなTシャツってあったっけ?と思って聞いてみたらUAとkolorがコラボして作成した東日本大震災のチャリティーTシャツだとか。(詳しくはコチラを御覧下さい。)売上の5%が日本赤十字社に寄付されるということで、どっちにせよTシャツは買うのだからと思って値札を見たら5千円くらいとお求め易い価格設定。という訳で迷わず購入を決定。私のサイズはなかったのですが2階のB&Yでも展開があるということで新しいスタッフの方がF下さんの指示で下に取りに行って下さることに。ほんとすいません(汗)なんかTシャツだけだと申し訳無かったのでantipast×Disneyのプーさんシリーズのアーガイル柄ソックスも一緒に頂くことに。どこにプーさんが居るのかいまいち分かりませんが、それくらいの方が履き易いですしね(笑)

2 comments:

  1. あれ、この組み合わせ結構僕と同じ・・・。

    ReplyDelete
  2. >nariyukiさん

    そうなんですか?気が合いますね(笑)

    ReplyDelete