Sep 16, 2011

THE NORTH FACE Etip Glove

昨年は寒くなってから探し出したのでどの店舗も完売状態。彼女が何店舗かあたってくれていたようで、原宿の直営店にあったラスト1個をゲットしたんですが色も選べずグレーを購入。という訳で今年は早めの冬支度です。まだまだ残暑が厳しく防寒グッズのことなんて考えられませんが、無くなってから慌てるより賢明ですからね(笑)

皆さんも御存知かと思いますがこちらはTHE NORTH FACEからリリースされているイーチップグローブ。何が一般的な手袋と違うかっていうと手袋をはめたままタッチスクリーンを操作出来るという優れもの。これだけスマートフォンが普及すると必然的に需要が高まりシーズンになると店頭から姿を消してしまう訳ですね。

前回のモデルからマイナーチェンジが施されていてブランドネームやステッチが赤かったんですが、今回はボディと同色のステッチとシンプルなブランドネームに。あとは手袋と手袋を繋ぐストラップが付いてます。これは片方だけ失くす人がいらっしゃるのかそれを防止する為ですかね?今なら店頭に全色揃っているようなので去年買えなかった方は早めの購入をオススメします。

No comments:

Post a Comment