Jul 2, 2011

念バザール

ブログもまた飽きちゃって表舞台からはご無沙汰だった元daywalkerさん。以前に「ガレージセールとかみんなでやりたいよねぇ」と軽いノリで仰ってましたが本当にやるとは(笑)やはり行動力がありますね。みんな何だかんだ言いながら口だけってのは多いと思いますが、元daywalker兄さんはやっちゃうっていうね。

外野で見てても仕方ないし旗振る人がいるなら乗っかって楽しんじゃえば?と私は思う訳です。だって人生一度きり、楽しんだもん勝ちでしょ?(俺は楽しくねぇんだよ!ってのはナシで(笑))気になるけど…ならDOしちゃいましょうよ!私は大阪に住んでいるので今回参加出来ませんが、ささやかながらワードローブから未使用に近い物を提供させて頂きます。(あっ、お前の物なんか興味ねぇよ!って?(汗))色んな方が参加されると聞いていますので「こんな物も?!」という掘り出し物があるかもしれませんので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょう?


■日時:7月9日(土)12:00-18:00(商品がなくなり次第終了となります。)
■場所:貸しスペース"さくら"原宿2階
■住所:〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
*最寄り駅:JR原宿駅竹下口、地下鉄北参道駅徒歩5分


今HP見ましたがおシャンティーなハコで行われるんですね。持ち帰り用の袋は御用意致しませんので各自ショッピングバッグを持参下さい。

私、元daywalker兄さんがきっかけで色んな方と出会いましたが、皆さんほんと良い方ばかりです。兄さん自体ちょっとシャイなところもありますが、兄さんの更にお兄さん的存在なwokingさんもいらっしゃるでしょうし、from愛知の色ち買いで有名なnvk氏も参加するとか?!冷やかし程度に行ってお茶飲んで欲しい物があれば買って帰って下さい(笑)

何かまた新しい出会いがありそうで楽しそうだなぁ。


*wokingにいにいへ勝手に画像拝借しました。

No comments:

Post a Comment