Jul 18, 2011

NL Window Bell

今年は梅雨明けが早く例年ならば祇園祭にドカ雨が降ると梅雨明けの合図と言いますが、お陰で湿気がマシになり少しは快適に過ごせるのかと思っていたら昨日は全国的にとても暑い一日だったようで‥(汗)私は例の如く広島の吉田までサッカー観戦に行っていたんですが、暑さのあまりタンクトップで応援していたせいで肩まで日焼けしてしまい鞄を肩からさげるのも痛いくらいです。

今日は少し風情を感じられるアイテムを購入してみました。NL(ニール)というブランドの風鈴で、独特な模様の拭きガラスが印象的です。短冊?の部分がレザーになっていたりと一般的な風鈴とは違い日常生活の中にもちょっとしたコダワリが持てるアイテムじゃないでしょうか?私が買った写真のブラック以外にもブラウンがあったようですが、私がお邪魔した時には既に完売していました。まぁ、最大の問題は我が家は風があまり抜けないので風鈴が鳴らないかもしれないのですが…(汗)

No comments:

Post a Comment