Jul 10, 2011

FLISTFIA 2/3 Sleeve Polo Shirts,Pocket T-Shirts

最近は週末に色んなカテゴリーの大会が立て込んでてサッカー関係のエントリーばかりなので久々に服の話でも。最近はあまり物欲が湧かない日々が続いておりますが、これだけはおさえておかないといけないということで入荷日に確保していました。ファーストシーズンにクルーネックのスウェットを購入し、今シーズンはヘンリーネックのボーダーTシャツ。そして、今回は定番のポケTと2/3スリーブのポロシャツを購入。綿100のガーゼっぽい少し透け感のある生地の定番ポケTはタイト過ぎず丁度良いバランス。腕周りがシャープなのでスッキリした印象に。インナーにも1枚でも着られる万能ポケT。そして、今回初登場のポロシャツは綿ポリ素材で霜降りのような柄の独特な生地。こういった素材のポロシャツって鹿の子と違って襟の形があまりしっくりこず、Vネックを愛用しているpyjama clothingの物も気に入らず買いませんでしたが、ここのは何とも良い按配。緩さとシャープさを併せ持った良い商品です。これだけ暑くなるとどうしてもTシャツにショートパンツというスタイルが増えてしまいますが、襟の付いたアイテムで少しカッチリした印象を持たせながらリラックス感を出せるので個人的にはドンズバでした。生地の雰囲気がほんと良いんですよね。作っている方のセンスがとても良いのが商品を見て伝わります。これは色ち買いも要検討な一品です。

No comments:

Post a Comment