Jun 12, 2011

VANS × Supreme Canvas Chukka

ツイッターでいつもお世話になっている方の呟きでVANS×Supremeのチャッカータイプのスニーカーがリリースされると知って、チャッカー好きの私としてはお手ごろなお値段も手伝って発売日にhanuxxxxさんと一緒に堀江のSupremeへ。

私がネイビーかティールのどちらにするか試着して迷っていると、今回は見送りますと言っていたhanuxxxxさんがレッドを購入。秒殺でしたね(笑)私は当初の予定通りネイビーを購入。Ambassadorsのネイビースウェードチャッカーを気に入って2足持ってますが、やはりスウェードの質感が私は好きなようです。履き易さシルエットという点でもAmbassadorsのチャッカータイプスニーカーの完成度の高さを実感した買い物でした。

まぁ、VANSはVANSの良さがあるんでしょうけどね(汗)

No comments:

Post a Comment