Jun 21, 2011

麺活動サークル

雨で予定が流れた日曜日。ほんと梅雨って嫌ですね…洗濯物全然乾かないし(怒)そんな休日に急遽Perrienさんと麺活動に繰り出すことに。まずお昼は久しぶりのきすけへ。ちょっとアクセスが良くないので行くぞ!ってならないとお邪魔しませんが、個人的にはここのおうどん大好きです。今回はまいたけ天ぶっかけに鯛ちくわの天ぷらと半熟たまごの天ぷらをトッピング。おうどんも然ることながらここの鯛ちくわの天ぷらの虜です。

夜は麺活動サークル幹事のhanuxxxxさんとInstagramアイドルと合流しまたまた谷九のJUNK STORYへ。今回は前回からメニューを変えて冷やし塩ラーメンをオーダーすることに。しかし、ここに落とし穴が…(汗)写真を見て頂ければ分かるとおり大葉が‥私、大葉苦手です。ただ、上に乗ってるだけなら退ければ良いと思ったのが甘かった。スープにまで刻んだ大葉入っとるがなっ!!という訳で軽い苦行のような夜の麺活動。さすがに大人ですから残さずきちんと食べましたが、かなり辛い時間でした…なので味とか分かりません(汗)

No comments:

Post a Comment