Jun 25, 2011

58DINER

最近麺活動ネタばかりなのでちょこっとバーガーを挟んでみます(笑)今回お邪魔したのは京都は平安神宮近くにある58DINER。岡崎というエリアになるんですかね?こちらのお店もフォロワーさんから教えて頂きました。私のブログは読者さん、フォロワーさんの情報提供で成り立っています(汗)

この日頂いたのは日替わりのバーガーセット。この日はアボカドバーガーでした。中に玉ねぎが入っているのですが玉ねぎの甘さがアクセントになって大変美味しかったです。58DINERの旗がお子様ランチみたいなのもグッドです!


58DINER
■住所:京都市左京区岡崎最勝寺町2-38
■電話:075-752-1358
■営業時間:平日 11:00-15:00、17:30-23:00 土日祝 11:00-23:00(要確認)
■定休日:不定休

平安神宮近くということで観光の合間に寄れるバーガーショップ。オススメです。

No comments:

Post a Comment