Jun 11, 2011

TAKAHIROMIYASHITA THE SoloIst s.0126

今年の夏も暑くなるということで少しリラックス感のあるトップスが欲しかったので、前から狙っていたSoloIstのポケTをいつもお世話になっているSilver and Gold梅田店で購入。SoloIstのアイテムはパジャマパンツ以来。やはりどこかクセのアイテムが多くコンサバな私には少々尖り過ぎている感があるものの、着心地という点においては今まで着てきた服の中でも群を抜いて素晴らしいと思います。

とは言うものの攻めた洋服を買っても私には似合わないので、その中でも私のスタイルに落としこめるアイテムをチョイスしてみました。Sサイズでも良かったんですが、今回はリラックス感のある洋服というのがテーマだったのでサイズアップしてMサイズにすることに。首周りが少し緩めに作られたこちらのポケTは胸、胴、脇のところを異素材で切り替えしてあり、このブランドの特徴でもあるステッチワークも実用的で素晴らしくシンプルな中にも遊びがあって良いですね。SoloIstはやっぱりカッコイイです。

No comments:

Post a Comment