Oct 14, 2011

kao pao shu

L'isolaのショップ紹介でも触れましたがずっと気になっていたkao pao shuのバッグ。実は買ってました!さすがに男の私が持てるようなデザインではないので彼女へのお土産として購入。

kao pao shuはボスニアヘルツェゴビナの首都サラエボ出身のデザイナー、ナイーダ・べゲタが自身の持ちたいバッグを作りたいということで始まったブランド。私の中のイメージではドットのテープを使った物がここのバッグらしくて良いと思ったのですが、実際に物を見ると目移りが止まらないくらい魅力的なバッグが沢山ありまして…

散々迷った挙句L'isolaのO店長のアドバイスも頂きながら写真の物を購入することに。サイズはS・M・Lの3種類ありましたが荷物の多くなる女性にはMサイズくらいが丁度良いのかなと。中は仕分けが一切ないので一緒にKyuisのポーチも購入しました。こちらは他にもリボン型のポーチなどもあって女性は喜ばれるんじゃないでしょうか。以前のブログに写真も掲載してますのでよろしければコチラから御覧下さい。

No comments:

Post a Comment