Aug 12, 2011

NuGgETEE 2011F/W PEACE

ちょっとネタが溜まり始めてます(汗)最近はあまり時間がなくブログまで手がまわらないという状況で…そんな間にもちょこちょこ買ってます。今シーズンのS/Sに購入したNuGgETEEですが早くもF/Wが入荷ということで京都のamplampにお邪魔してきました。今回もNuGgETSらしく予定より入荷が遅れる。これもS/Sで学んだので特に驚きはありません(笑)

前回もかなりの売れ行きで何度も追加発注。私も3度目の入荷でようやくゲットしたという感じでしたが今回は初回入荷で無事確保しました!今回は恐らく一番人気であろうピーススマイル狙い。汗かきな私にはこの時期グレーは汗で変色しまくり間違いなしなので今回はホワイトボディーにしました。全体的にサイズ感が小さめのNuGgETS、いつもMを着る私でLという感じですが好みのサイズ感があると思うので是非お店にお邪魔してみて下さい。本ラインの方もお盆明けの週末くらいには60/40クロスを使用したポケTが、月末にはお馴染みリボンシャツが入荷予定だとか。目が離せないブランドです。ブラックシャンブレーのリボンシャツは欲しいなぁ‥

No comments:

Post a Comment