Apr 26, 2011

hobo HB-O1317 Insulated 20oz by Klean Kanteen®

先日のエントリーでも書きましたが今シーズンのhoboのルックブックを見た時から買おうと決めていたKlean Kanteenのステンレスボトル。当初は小さい473mlの小さい方しか入荷しないという話でしたが、Silver and Gold南船場店にお邪魔してみると591mlの大きい方もあるじゃありませんか?!

見た目は小さい方が良かったんですがペットボトル1本分に少し足りないのが個人的にはネックでした。まぁ、大は小を兼ねるって言いますしね。早速会社にお茶を入れて持って行っていますが、これから暑い時期になるにつれて出番が増えそうです。

6 comments:

  1. 夏に向けて是非欲しいアイテムですね。
    カッコいい!まだ東京に売ってるでしょうか。。。

    よろしければリンクしてもいいでしょうか??

    ReplyDelete
  2. >syopeeさん

    早速使ってますが調子良いですよ!ボトルにネームが入ってストラップが付いているだけなんですが、それがカッコイイです(笑)
    東京、どうでしょう?私は大阪在住なのでSilver and Goldで買ったんですが、あまり数をつけていなかったのか完売していました。

    GWに東京に行くのでvendorで見てきましょうか?またリプライしますね。

    リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。

    ReplyDelete
  3. 東京に来られるんですね!
    vendorは良く行くんで、自分で確認しに行ってみます♪

    リンク宜しくお願いいします!

    ReplyDelete
  4. >syopeeeさん

    はい。2つほど見たい展示もあるので街をブラブラしてます。
    関東の方でしたか。まだあるといいですね^^

    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. こんばんは!
    ブログお引っ越しおめでとうございます*
    このボトルいいなぁー。
    何故かボトル大好きでいっぱい買い集めてるんです。
    S&G行こうっと♪

    ReplyDelete
  6. >hempineさん

    こんばんは。お待たせ致しました帰ってまいりました(笑)

    良いでしょ?女性なら小さい方のサイズで丁度バッグにも収まる感じで良さそうですよ!ただ…完売してると思います(汗)
    一度南船場店に問い合わせてみてからお邪魔してみて下さい。

    ReplyDelete