Apr 26, 2011

32tter MTG Part2

お腹もいっぱいになったところで雨も小雨になり動き出すことに。まずはリクエストのあったSATELLITESへ。このお店の魅力を感じて頂くにはマンツーマンで接客して頂くのが、いや、ダブルチームで接客して頂くのが一番(笑)丁度タイミングが良かったようで私の望んでいた展開に。

流石、正木・岡本コンビの引き出しは豊富ですぐに32tterさんの心を掴んでましたね。香川から来られたことを説明するとイサム・ノグチ庭園美術館の話からうどんネタまで。高松から岡山を目指して終電に乗り込み、目が覚めると徳島だった話は笑わせて頂きました(笑)

その後は親方と合流。この親方が実は32tterさんと私を繋ぐ接点でして、親方は私のことを高校生くらいから知っていて32tterさんとは旧知の仲というからビックリするじゃありませんか。

ネット上で繋がった縁ですが意外なところに派生するもんですね。

No comments:

Post a Comment