Apr 24, 2011

32tter MTG Part1

昨日、香川から32tterさんが出て来られるということで、大阪の充人(アテンド)として御一緒させて頂きました。まずは腹ごしらえということで難波高島屋の前で待ち合わせ。生憎の雨模様と天気に恵まれませんでしたが、まずはtreatment師匠も太鼓判を押す福太郎へ。大阪に来て粉モン食べずに帰す訳にはいきません(笑)

お昼から一杯ひっかけたもんだから会話が弾み過ぎる。こんな天気だしまぁいっかとなって観光そっちのけです(笑)

福太郎でお好み焼きを食べた後は純喫茶アメリカン。たまたま前を通りかかっただけだったんですがせっかくですからね。何がせっかくなのか分かりませんが(汗)

結局こちらでも話に花が咲きお店を出たのは15時過ぎ。えっ!もう15時?!楽しい時間は過ぎるのが早いです。お互いにEGO-WRAPPIN'のファンということで音楽の話やうどんの話。案の定いつも通り服の話は皆無(笑)


食べて飲んでばかりでほとんど移動してませんでしたが、daywalker兄さんから「こやつは歩かせるので気をつけて下さい」との呟きがあったので自粛しました(冗談)


あっ、ところで皆さんビッグポロって御存知ですか?

6 comments:

  1. 昨日は一日ありがとうございました。
    とても楽しい一日になりました。
    流石、皆さんが頼りにされるのも納得。
    思ってた通りのいい兄ちゃんでした。
    ビッグポロ、みんな知らないのかな?

    ReplyDelete
  2. >32tterさん

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

    頼りにするだなんてとんでもないです(汗)
    期待を裏切らなかったようで何よりです(笑)

    ビッグポロはジェネレーションギャップですね(笑)

    ReplyDelete
  3. はじめまして。

    ビッグポロにビッグチノ、足元はジョーダン5。

    若かれし頃のここぞとゆう時の服装でした(笑

    ReplyDelete
  4. >sk10ppさん

    はじめまして。

    やはり一世風靡したんですね。ジョーダン5の頃でしたら私は小学校3年生くらいですから知らないのも当然か(汗)

    なるほど。スタイルとしてはBボーイのような感じなんですかね。(Bボーイってもう死語かな‥)

    ReplyDelete
  5. 今で言うとBボーイだったかもしれませんw

    リンク貼らせて頂いてよろしいですか?

    ReplyDelete
  6. >sk10ppさん

    リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
    私も貼らせて頂きますね。

    ReplyDelete