Mar 10, 2012

Candyrim Bear

最近☆の人と言えば"つのだ☆ひろ"より"2☆SHAN"さんというくらいグイグイ来てますが、今回はCandyrimで購入したクマの話。

くまモンだけでなくクマのぬいぐるみも気になる今日この頃。MOUNTAIN RESARCHから定期的にリリースされる物や、今度新宿伊勢丹とsacaiとのコラボのクマも気になっていますが今回はバンダナ柄のクマをゲットしました。
こちらのクマ、手足が可動式で直立させることも出来ます。さすがに男の部屋の枕元がぬいぐるみだらけというのは気持ち悪い光景ですので、基本的な置き場所は彼女の家になる訳ですがそろそろ増えてきて苦情が来るかもしれません…(汗)

オンラインストアにまだアップされていないということはこれから発売されるんですかね?気になる方はCandyrimにお問い合わせを。

ちなみに写真の背景に写り込んでいるのはCandyrimがKUWAHARAに別注した自転車。私は自転車のこと詳しくないので知らないのですが、映画E.T.で主人公が乗って空中散歩したあの自転車のメーカーらしいです。

オレンジカラーが奇麗でCandyrimのコダワリが詰まった自転車になってるようなので、こちらも気になる方はコチラからどうぞ。

No comments:

Post a Comment